こんばんは、C.Hです!

早いもので、もう一年も終わりですね

あっという間すぎて、街のクリスマスムードについていけないです…笑

今回はタカハマライフアートの忘年会の様子をお伝えしようと思います!

忘年会をしたのは12/15

初めての忘年会だったのですが、普段なかなか話せない人とも話せてよかったです!

今回行ったのは

ダンダダン酒場 新小岩店です

C.Hは普段から行ってるお店で、餃子がとても美味しい!

あと店員さんが元気で優しい、何度も行きたくなるお店なのでオススメです!

今回はコースで頼みました!

そのメニューがなんと

・メンマ

・蒸し鶏のサラダ

・餃子

・水餃子

・手羽餃子

・ジャージャー麺

・バニラアイス

と、まさかの餃子3連続!

最後にアイスも出てきて、お腹いっぱい大満足です!

なにより、みなさんと楽しい時間が過ごせて幸せでした!

年末の休みまであと少し、

寒さに負けず、2017年頑張りましょう!

ではまた次回の更新で!