こんにちは。N.Kです。 最近朝起きると目が猛烈にかゆいので、 花粉の訪れを感じています。非常に憂鬱です。。 本日は、あるスタッフさんのお話をします! 1月末で、受注スタッフであるSさんがしばらくお休みとなりました。 おなかには赤ちゃんがいるそうで…! とってもおめでたいことです(^-^) 私は昨年の夏頃から同じ受注としてお仕事をしたのですが、 とっても優しくてかわいくて楽しい方です!! (年下の私から「かわいい」なんて失礼かもしれませんが。。) しばらくはお会いすることができなく、とても寂しいですが、 元気なSさんと赤ちゃんの姿が見れるのを楽しみにしています! ちなみにタカハマライフアートではベビー用品も揃えています☆ お子さんの成長に合わせてTシャツ作りなんてのもいかがでしょうか! /items/baby/ なんだか宣伝のようになってしまいましたが、 タカハマライフアートスタッフ一同はSさんを応援しています〜! 写真はSさんがくれた紅茶のクッキーです♪ ではまた〜〜