9月のお誕生日の2人! さて 今月は デザイナーのMちゃんと ご注文受付アテンダントのCちゃん〜! タカハマライフアートでは 普通に見えて 能力が高い メンバーばかり! このお二人も よーく お話を聞くと いっぱい いっぱい 色々と 経験を豊富に 重ねて たどり着いてくれましたよ〜! Mちゃん Cちゃん お誕生日 おめでとう! ささやかな 社長と一緒の お誕生日 ランチ! いつも お世話になっている 初美さんで。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。 みんな残さず 完食! ご馳走様でした= とても 美味しく ショートタイムで和やかなひとときでした。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。 真面目にお仕事のお話も50%しましたが。。。後の50%は秘密です?!