ブログをご覧いただきありがとうございます! はじめまして、新入社員のC.Hです! 4月からタカハマライフアートに入社しました これからフレッシュライフアートを、新入社員3人でローテーションして書いていきます まずは自己紹介させていただきます! 【性別】女 【出身】神奈川県川崎 【血液型】B型 【星座】射手座 【好きな食べ物】ラーメン、お寿司、パン屋さんのパン、チョコレート 【好きなお酒】日本酒、ビール 【趣味】美味しいものを食べる、散歩、写真、ドライフラワー作り、イラスト こんな感じです! 食べるのが大好きなので、美味しいお店が見つけられたら このブログでも紹介できるといいなと思っています! 私がタカハマライフアートに入社してから一週間がたちました! 今ブログをご覧になられている方のなかにも 今年の春から、新しい学校や仕事になった人がいるんじゃないでしょうか?? 私は去年の夏頃からインターンをしていたので、 会社の雰囲気や人は知ってはいたのですが 学生ではなく、社員として会社に行くのは緊張しますね・・・ まだまだ慣れないこともたくさんありますが、 優しい先輩方がフォローしてくださるので まずは一週間、乗り切ることができました?! 社会人になって初めての週末、 葛西臨海公園に、大学の友人とお花見へ! ベンチに座っていたら、 のらねこが膝の上に座ってきました! ねこ大好きのねこアレルギーなので 幸せな時間でしたが、すぐお別れしてしまいました・・・ でも一緒に桜を見る子が増えて、楽しい時間になりました :) 今日からまた一週間、頑張っていこうと思います!