はじめまして!2015年度新入社員のN.Kと申します! ご挨拶が遅れて大変申し訳ありません( ; - ; ) 自己紹介をしたいと思います!! 東京で生まれ、東京で育ち22年間実家暮らしです笑 東京生まれ東京育ちというとなんだかビルに囲まれた生活をしていそうですが、 私の家の周りは山しかありません。駅までバスで30分です。 天気予報は東京より山梨の天気のほうが当たります! もう一度言いますが東京に住んでいます!!! 大学では女子大に通い、服飾を勉強していました^^ お裁縫は上手ではありませんが服が大好きです。 服も大好きですが、もっと大好きなものがあります!! それは音楽です(#^.^#) 高校では室内楽部という部活でヴィオラを弾き、 大学ではサークルでバンド活動をしていました?!
これが私の愛用しているギターです! SGというタイプなのですが、クワガタみたいでかわいいですよね?? 社会人になって弾く機会が減っていましましたが まだまだ初心者レベルなので練習します! こんな感じで自己紹介はおわりにします!(^o^)! タカハマライフアートはとっても優しい人ばかりで 入社して2週間経ちましたが毎日学ぶことがたくさんです! はやく仕事を覚えてタカハマを引っぱっていく一員になりたいです。 今期は私と同期のK.Wくんで「新人staff奮闘記」をお送りします! よろしくお願いします!!