こんにちは、C.Hです! 食べ物も美味しくなって、秋を感じますね〜 本日は私の妹が文化祭のクラスTシャツを作ってくれたのでその紹介です! 私の妹はいま高校三年生、今年が最後の文化祭です。 そこで良い思い出を作って欲しいと、お姉ちゃんは頑張りました! 発注してくださったのも、プリントしてくださったのも他の方ですが! みなさん高校の文化祭って何をしていましたか? 私の高校は工業高校の中にあるデザイン科だったので、 校門前に大きなアーチを作ったり、 自分でデザインしたものをグッズにして売ったりと 楽しく過ごしていたような気がします・・・ 私の妹のクラスは今年 校庭にお店を出して、うどんを売っていたそうです! そこで今回作ったTシャツは 皆さん大好きな「はな○るうどん」さんのパロディーで、 ふなまるうどんTシャツです! それがこちら デデン⊂('ω'⊂ ))) デザインは妹の友達のお父さんが Illustratorというソフトを使って作ってくれたので、クオリティも高いです! ホワイト×ネイビーのラグランで、学生らしさも出て良い感じです。 私も初めて、妹の高校の文化祭に行って見たのですが、 自分の会社で作ったものを着て楽しんでくれている人を見ると すごく嬉しい気持ちになりました! お父さん、妹がうちの会社で作ってくれたので、 次はお母さんと弟に作って欲しいですね!笑 あとは親戚や友達にも作ってもらえるようアピールしておこうと思います(? `ω´)? みなさんもオリジナルTシャツを作って、 思い出に残る楽しい時間を過ごしてください ではまた次の更新でお会いしましょう!