今日はK.Tです。 先日弊社では会議を行っておりました。 人数も増えたことがあり、部署ごとでの会議が増えたこともあり、色々な部署が集まっての会議は久しぶりです。 まあ、私は今年からなので増えたこともありって言ってますがその前のことは聞いた知識しかないのですが(笑) なお、今回の会議はコンパ形式ということで少し変わった方式、お酒などの飲み物や料理をみんなで囲みながらの会議なんです。 食事会のようですが、きちんと議題もあり、和やかな雰囲気の中で、意見を言い合うといった会議なのです。 さて、会議ももちろん普段とは違う雰囲気で新鮮だったのですが、今回は料理。 以前3号店のお披露目のお話の際に腕をふるってくださったKさんを筆頭に、 今回もたくさんの料理が机に並びました。 すいとんにカレー、特製ソースで焼いた鶏肉などずらりと並んで壮観ですね! 子供のような嬉しそうな笑顔でご飯をよそうI先輩や、缶詰にして常備したいというほどおきにいりがあったW先輩など、みんな大満足でした。 まあ私、歯をやっちゃっててほとんど食べられなかったんですけどね(笑) 今度の機会の時は、ぜひ食事にもちゃんと参加したいなと思いました。 では今回はこの辺りで。