こんばんは。 新人I.Tです。 今日は僕が1年で一番履く回数が多いジーパンを紹介します。 このジーンズはかれこれ3、4年はいています。 青春を共に過ごしてきた相棒です!笑 こいつの名前は 「桃太郎ジーンズ」の 出陣LABEL 15.7oz です。 写真じゃわかりにくですが、結構味出てます。 少しサイズが緩めのを購入したため、ひげがキレイに出なかったのが悔しいです。 でも、ポケットの辺りとか自分のライフスタイルが出せているので いい感じです。笑 ※ポケットは破れて貫通しています。笑 この桃太郎ジーンズかなりオススメなブランドです!! 岡山県小島発のメイド イン ジャパンです! しかも!職人による手作り!!!! 履けば分かりますが、最高です。 もう他のジーンズは履けません。ぐらい最高です。笑 なによりこの会社の考え方が最高です。 ジーンズとは、ライフスタイルを創造する為の道具 と考えています。人生で成功されている多くの方々は、良質な(洋服)道具選びを心がけながら気を使っています。それが自分自身を高める励みになり、おのずと幸運と成功を呼び寄せます。ジーンズ(道具) を通して、人生や生活、心がより豊かになる様に、桃太郎ジーンズは単なる流行を提供するだけのファ ッションブランドとしてではなく、末永く愛されるリアルクロージングブランドです。大人になっても楽しめるカジュアルライフの為の、 自らの人生を創造し続けている人生職人の為の本物の『道具』としてジーンズを提供しています。 衣類はこうあるべきです。 安くておしゃれな物も良いですが 良いものを長く愛用するのもとっても良いです。 タカハマライフアートもスタッフ(職人)が一枚一枚丁寧に プリントをしています。 是非、長くご着用ください。 そうすると、職人の思いが味として出てくるでしょう。