本文へスキップ
634M 世界一高い タワー 東京スカイツリーが1周年となりました。
みなさんは もう登頂せれましたか~?
わたくしは きょねん 夏に娘と行って来ました!
まさに その当時は 何かアトラクションにでも乗るような感じで~。
並びました!
目的は最上階のレストランで下界を見下ろして お食事をすることでしたが。。。
レストランや最上階も混み込み。。。
なんだか すごく お金を支払って昇ったのに。
残念! また 夢を実現させたいです!
そして今日の夜のライトアップが気になります!
何色かな? ブルーは粋 紫は雅 グリーンはたまにライトアップ! グリーンは何の意味かな?
この間のグリーンのライトアップは めったに見られないので とても嬉しかったです!
世界一というとエベレスト山を思い出しますね!
3度目だったかな。
今80歳の旧スキヤーの三浦雄一郎氏が息子さんと
登頂中です!
今月 23日辺りに頂点に着くレポートがはいりました。
すごい! 80歳で挑戦するのですから。
生き証人! すごい! 勇気をもらいます!
あなたもこれを記念して 世界一の記念Tシャツ作りませんか~!
日曜日,月曜日,火曜日,水曜日,木曜日,金曜日,土曜日
1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月
アイテムが足りません。残り{{最大}}のみです。
お気に入りに入れるお気に入りを見るお気に入りから削除する