こんにちは! 新人のN.Kです。 だんだんと暑くなってきましたね? 夏はTシャツの季節! ということでタカハマライフアートも夏はさらに大忙しになるのだそうです! 私はまだ1年目なので未経験なのですが。。 体調に気をつけてがんばります(^^ゞ さて! 先日6月20日、27日に会社説明会がありました! 私も新入社員として少しお話したり、 同期のwくんとグループワークの進行役を務めたり、 新人ながらいろいろなお仕事をさせていただきました! 熱い中スーツを着て来てくださった学生の皆さん ありがとうございました???! この中に未来のタカハマライフアートスタッフが いるのだと思うとわくわくどきどきですね!!
写真はタイムキーパーのお仕事中のI先輩です(笑) それではまた!(^o^)!