気候もぐーんと 夏気温になって きましたね〜。 会社のあるスタッフが サンバイザーを被っていて 気になり わたしも 被り出しましたー。 サンバイザー? 太陽のギラギラが眩しすぎて 目が開けられない! そしてUVはお肌だけでなく、目にも よくないと。。。 朝のラジオでわたしの好きな 別所さんが言ってましたー! という訳で 素直に サンバイザーを取り出し 被り始めました〜。 頭もスカット爽やかで蒸れないですし、 日差しの強い中 目も開けられます! これからの時期はサンバイザーが オススメですよ! このクラブバイザーは11色もあります! 好きな差し色を探して ファッショナブルに 夏を演出してみてくださいね! /items/cap/