皆さんは何のコレクターですか?何か集めてるものとかないですか? あ、どうも与太郎です。 僕はすごい説明しづらいですけど、へんてこなおもちゃや古いおもちゃ、アメリカのおもちゃを集めてます。 フランケンシュタインとかモンスター系のグッズとかも大好物ですよ(^〇^)♪笑 まぁ先日24歳になったばかりですが。。笑 おもちゃに対する思いは熱くなる一方です!そこに年齢は関係ない!笑 それで先日、ダイエーで食料を買ってた時のこと、いつものようにお菓子コーナーに行ったら最高にチープなおもちゃを発見! 子供のお菓子コーナーに置いてあったんです!その名も「もじバケる」! 迷わず買いましたよ♪ この「虎」という文字が、、 ばばーーん! これは面白い!これで100円! 他にも色々の文字が動物にバケるんですよ!お子さんがいる人は是非買ってあげてほしい、24歳のおっさんが買ってるんですから。 皆さん童心を忘れちゃいけませんよ!笑 そういえばこの前我が家のスケートボーダー君がこのトラに勝負を挑んでました。 どっちが勝ったかは、、 お~っといけねぇ仕事の時間だ!この結果はまた機会があればコッソリ教えますね♪