はじめまして、新人のk.wと申します。 気づけば外はもう夏ですね。 今回は簡単に自己紹介をしようと思いますので、 暇潰しに読んでいただけたら幸いです。 私は新潟という雪国で育ち、高校卒業とともに上京しました。 東京へ来て、驚いたのは 「電車の長さが長いな」とか 「満員電車苦しいな」とか 「電光掲示板凄いな」とか 全部電車に関してでした。 東京は凄いです、何が凄いって人口密度が凄いです。 後、コンビニが24時間やっていることにも驚きました。 私の地元はPM10時まででした。※今は地元も24時間営業です。 そんな私の趣味はギターです。 中学の時に母から譲り受けた、ボロボロのギターで遊んでいるうちに どっぷりハマってしまいました。 高校、大学時代はバンドなんかも組んじゃったりして、色々青春してました。 これが私のギターです。
あるバンドのボーカルの人と同じギターを購入しましたミーハーです。 アパートではあまり大きな音を出せないので、エアギターをして気分を盛り上げています。 こんな私ですが、会社に貢献していけるよう頑張っていきますので どうぞ応援よろしくお願い致します。