こんにちは、NYです 新社会人になって早1ヶ月、、、、、 すごく、すごーーーく、大変だ、、、!!! 毎日やることも多く、忙しい毎日、、 負けてられない!気分転換になるようなものを買いたい!したい! というわけで、先週買いました キウイ 写真では半切れですが、8つで399円のものを買いました、、果物が大好きなんですよね笑 週末に「今週も頑張った自分!偉いぞ!」という気持ちで、こっそり買っています。 八朔が旬の時には一日一個食べてしまうくらい。 ちなみに先々週にはぶどうを買っていました。 こういう、小さい幸せを噛み締めて明日もまた頑張っていきたいと思います! でも、たまには果物だけではなくて、タピオカとかも飲んでみたいですね(新小岩は、美味しいタピオカのお店が多いらしいです) それではまた!今週もみなさん頑張りましょう!