2015年2月22日 社員旅行ならぬ 社員イベントを 秋葉原の 万世さんで お食事会が開催されましたよ?。 万世さんのお食事会が決まるまでに実は 3案ありました。 万世 ボーリング大会 ホテルでビュッフェ 幹事さんが中心となり スタッフからアンケートを貰って 票の多いもの お肉の 万世さんに決まりました! 人柄的には 肉食系が決して多くはないタカハマライフアートではあるのですけれども。。。(本当は!?) 普段 なかなか おウチでは頂けない 特上のお肉を 各々 好きなメニューを頼んで 頂きましたよ! しゃぶしゃぶ ステーキ カツ煮 すき焼き♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 土曜日夜の街 世界の秋葉原で18時に集合!!となりました! 10階からの夜景もとても綺麗で万世橋も風情があり、お腹が苦しくなる程 みんなで お食事会を楽しみました? これから春 夏とオンシーズンに向けて しっかり ここでスタミナをとりました! 乞 ご期待!!