ダンスシーンにオリジナルTシャツ 小学校でダンスが取り入れられるようになり、ご家庭でもダンスと言う言葉を耳にする機会が多くなったのではないでしょうか。1年生~2年生では、表現リズム遊び、3年生~6年生では、表現運動、リズムダンス、フォークダンスとなるようです。 そんな中、親子でヒップホップを楽しむ、大会に参加するといった親子ダンサーが急増しています。親子で着れるダンスウェア のコレクションもあり、是非お揃いのデザインで、他にはないオリジナルTシャツを作ってみることをおすすめします。

親子ダンサーでお揃いのオリジナルアイテム

ダンスならスウェットがおすすめ!

クールなダンサーがよく身に着けているのがスウェット。 パーカー 普段着としても、スポーツウェア としても人気のあるスウェットですが、ダンサーが着用すると、何故あんなにも格好良いのでしょうか。 もし親子でダンスするなら、お揃いスウェットで練習はいかがですか? ダンスもオリジナルトレーナーでかっこよく!! オリジナルプリントの入ったスウェットは当然、市販されてませんから、他の人と被ることもないです。 オリジナリティを大切にする親子ダンサーにはうってつけのアイテムですね。 それに、何と言ってもオリジナルアイテムはテンションが上がります。

オリジナルプリントのウェア作り

お母さんのデザインをプリントしたオリジナルスウェット、もしくはオリジナルTシャツなども親子ダンスにおすすめです。 もしデザインに自信のないお母さんでも問題ございません。お子さんの味のある絵や、名前などをプリントすれば味のある、世界に唯一のダンスウェアができます。 何より思い出の品としても残りますし、そういったオリジナルウェアを着てダンスする映像を残すのも良いかと思います。

兄弟姉妹の応援ウェア

ダンスを始めたばかりのお子さん、まだ小さすぎてダンスは難しいですが、応援したがりのお子さんもいらっしゃるかと思います。 そんな未来の輝くちびっこダンサーに、応援サポーターとして、ぜひお揃いのオリジナルウェアを着てもらいましょう。 15回目のリピート作成、親子でお揃いも楽しい! タカハマライフアートには ロンパースも扱っているところがあるので、歩行が始まったばかりの赤ちゃんでも、お揃いのダンスウェアを作ることができます。 お揃いの一体感で小さいころからダンス魂を感じてもらいましょう。 タカハマライフアートでは、キッズサイズのTシャツも取り揃えておりますので、親子ダンサーの方も心配無用です。子供とお揃いでダンスウェアを作成することが可能です。

チーム名をオリジナルプリントしよう!

ダンスチームを作った後の最初の課題は意外とチーム名を決めるところにあります。 何故なら、自分の名前と同じように、これからチームにとって不可欠で大切なものになるからです。 大切だからこそ、簡単に決められない。いわばチームの顔であり、チームの軸ともなっていく名前です。 DANCE SHOWCASEでお揃いTシャツ! 世界に一つだけのチームなのですから、決めるのも時間がかかって当然です。 この際、チームにとって大切なものをメンバー全員で出し合い、チーム名に詰め込みましょう。 もちろん、チーム名が決まったら、チーム名入りのオリジナルTシャツで練習も励みましょう。

チーム名が軸になる

チーム名を決める作業で、きっとメンバー全員がダンスと正面から向き合い、チームについて深く考える時間になりそうですね。 何に向けて表現するダンスチームにしたいのか、絶対他のダンスチームには負けないモノは何なのか。 オリジナルTシャツでダンスをさらにカッコよく!! こういった、チームにとって揺るぎないものをチーム全員で考え出し合えば、良いチーム名ができそうではないでしょうか。 それに、メンバー全員でこういったことを明確にしておくのはチームとしてのメリットが大きいですよね。これからやっていくダンスチームの軸ができるのですから。

ダンス衣装はオリジナルで

とっておきのダンスチーム名が決まったら、出場大会、衣装、練習内容、練習場所、選曲、イメージ…などなど、他にも決めることはまだ沢山あります。 大会出場へ向けての衣装をイメージして考えることも大切な決め事の1つですね。 ダンスサークル&チームでパーカー&Tシャツ作成! チームで揃えた衣装でのダンスは圧倒的なインパクトとともに、観客を魅了します。 その衣装にチーム名や、ダンステーマもプリントしてオリジナルのダンスウェアにすれば、更に多くのことを伝えることができそうですね。

ダンス用チームウェアにはオリジナルプリント

そういった時、オリジナルプリントをしたいときに便利なのがタカハマライフアート。 Tシャツをはじめ、タンクトップ、 ダンサーが大好きなスウェット、ナイロンジャケット、吸汗速乾のスポーツウェア、 あとはキャップなどにオリジナルデザインのロゴやイラスト、文字、写真などをプリントしてもらえます。 トレーニングウェア もし、デザインが得意であればチームをイメージしたロゴやイラストなどを作成し、チーム名とともにウェアにプリントすれば、インパクトのあるチームウェアが出来上がります。 お揃いのウェアは結束力もUPしますし、統一感も表現できますね。ダンスの魅力を最大限に表現したいチームなら、ぜひ、オリジナルプリントしたウェアがおすすめです。 90から10cm刻みでジュニアサイズが160まであり、カラーも豊富なTシャツがいくつもございますので、生地やシルエットによってもお選びいただけます。

ダンステクニックと共にウェアも多種多様

ダンスをする人 自分たちの個性の光るダンスをインパクトのある表現にするためには、もちろん、ウェアも大切なポイント。 ディテールにこだわったオリジナルダンスウェア、そんないつまでも記憶に残るダンスパフォーマンスウェアを作ってみてはいかがでしょうか。

まずは視覚にアピール

スタイリングの目標 ダンスパフォーマンスは五感のなかでも、特に視覚にアピールされる。もちろん、視覚だけではない。視覚に始まり観客の五感をフルに刺激し始める。 五感を満たされ、または刺激された観客はダンスへのシンパシーに感動する。 ダンスリサイタル150人でお揃いTシャツ!! ダンスを感じてもらうきっかけに、まずは最初の視覚へのアピールはとても大切。 もし、メッセージ性の強いパフォーマンスであれば、 ダンスウェアにダンステーマやメッセージをプリントすれば、よりダイレクトに観客のみなさんに届くと思います。

オリジナルTシャツの威力

ダンスウェアの中でも、トップスのTシャツなどは一番顔に近いので目がいきやすい。そんなトップスにオリジナルプリントしてあるとメッセージも伝わりやすい。 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ テーマカラーのTシャツにメッセージやイラストをプリントしてもいい。 ダンスサークルの衣装に満足のオリジナル長T! また、モノクロカラーのTシャツにメッセージやイラストなどをテーマカラーでプリントしてもいいですね。 ダンスのテーマや世界観が作りこまれていればそれをイメージさせる写真をプリントするのも一つの手。 ダンサーの表現力を高めるものの一つとして、 オリジナルTシャツはダンサーの大きな力、一つのツールとしても活用度が大きいアイテムといえます。

アイテムカテゴリー一覧

タカハマライフアートでは、300種類以上のアイテムを取り扱っています。どんな商品も最短で翌日に発送が可能です。お急ぎの方も、そうでない方も、是非一度御覧ください。

Tシャツ

Tシャツ 全68種類

タカハマライフアートで一番売れているジャンルです。丸首、Vネック、綿素材、ドライ素材など幅広い商品を多数ご用意しています。

ポロシャツ

ポロシャツ 全31種類

フォーマルな雰囲気も欲しい方は是非ポロシャツをオススメします。左胸にプリントも良いですが、刺繍も映えるアイテムです。

スウェット

パーカー 全72種類

カジュアルながら年中使える万能なアイテムがスウェットです。特に秋冬は寒さを凌ぐこともできるので大人気です。

タオル

タオル 全8種類

チームスポーツだけでなく、贈り物にも重宝するアイテムカテゴリーです。タカハマライフアートでは特大プリントにも対応しています。

長袖Tシャツ

ロングTシャツ 全23種類

春だけど、少し肌寒い時そんな時に大活躍するのが長袖Tシャツです。Tシャツと同じくシンプルながら様々な種類をご用意しています。

スポーツウェア

トレーニングウェア 全15種類

部活やサークルで揃えたいのがオリジナルスポーツウェアです。チャンピオンやプーマのアイテムにチーム名をプリントしましょう。

ワークウェア

ワークウェア 全1種類

会社のみんなでユニフォームを揃えたいという要望にお答えしてシャツにもプリント刺繍できるように対応しました。

つなぎ つなぎ 全7種類

意外と需要があるのがつなぎです。車の整備など汚れがつきやすいお仕事をされている方に、オススメで、大変丈夫な作りです。

キャップ キャップ 全35種類

最近メキメキと注文数を増やしているのがオリジナルキャップです。大人気ブランドSupremeのようにオリジナルロゴを刺繍しましょう。

レディース レディースウェア 全6種類

メンズだけでなく、レディース専用のアイテムも取り扱っています。意外とレディースサイズがないアイテムもありますので是非ご確認ください。

ブルゾン ブルゾン 全28種類

これからの春に大活躍の予定なのがオリジナルブルゾンです。MA-1や、コーチジャケット、迷彩柄などお洒落なアイテム目白押し。

ベビーウェア ベビーウェア 全9種類

赤ちゃんへのプレゼントには是非オリジナルベビーウェアを送ってみてはいかがですか?ロンパースも取り扱っています。

記念品 ハッピ 全3種類

お祭り時や、特別なイベントに記念品をオススメします。キッズサイズもご用意しているので家族で揃えてみてはいかがでしょうか。

バッグ トートバッグ 全30種類

ナチュラルな雰囲気のトートバッグ中心に取り扱っています。今大人気のサコッシュもあるのでオリジナルプリントしましょう。

エプロン エプロン 全6種類

カフェや飲食店にオススメなのがオリジナルエプロンです。多種多様なカラーをご用意しているので選ぶのが迷っちゃう!

どんなアイテムも安価なのに高品質、プリントを施すことで素敵なオリジナルアイテムが出来上がります。更にタカハマライフアートは最短即日で作成できるのでお急ぎの方でも安心です。

お問い合わせはコチラ

お問い合わせ お急ぎの方は、まずは間に合うかどうかをお確かめになることをオススメします。お電話の場合は「0120-130-428」こちらの電話番号から「翌日仕上げ希望」とお伝えください。WEBからの翌日仕上げの申し込みは下記ボタンからお問い合わせお願い致します。