本文へスキップ
おはようございます!NYです。
今日は暑いですね〜 最近は気温の寒暖差が激しく、鬱々としてしまいますね…
負けずにがんばっていこうと思います。
今日は母の日で花をプレゼントした話をしようと思います!
去年はカニを送っていたのですが(忘れていましたが、自分の去年のスタッフブログを見て思い出しました。おいしかったです)、今年は花を贈ることにしました。
理由は単純に私と母が花が好きなことと、コロナの影響で花屋さんがつぶれてるのではないかと心配だったからです。
新小岩で、先輩の退職の際によくしてくれた花屋さんがあり、今回はそこで3000円分の花束を作ってもらいました。
大きい花束です!
友達に花屋さんがいるので、多分いろいろサービスしてくれてるんだろうなーと、応援のためにも買っていたはずなのに、すこし申し訳ない気持ちでした
母も喜んで飾ってくれていて、うれしかったです。
最近、自分自身もあまり元気がなかったのですが、朝に花をみるとほっこりして、前向きな気持ちになれます
みなさんもぜひ、母の日ではなくても!花をプレゼントしてみてください。
ではでは
日曜日,月曜日,火曜日,水曜日,木曜日,金曜日,土曜日
1月、2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、12月
アイテムが足りません。残り{{最大}}のみです。
お気に入りに入れるお気に入りを見るお気に入りから削除する