豊富な50色から作るオリジナルTシャツ楽しいぞ~っ♪ - タカハマライフアート
タカハマライフアートさんに頼むようになって、もう何回目でしょうか?
毎回どの団体で作っても 「丈夫で長持ち」「プリントのクオリティーが高い」と好評です。
今回は、意見が合わずに、初めてTシャツの色を任意にしました。
ところが・・・これが意外に良かったです!
メンバーそれぞれが思い思いの色にしたことで、 個性が出て、さらに「そっちが良かったな〜」なんて会話も生まれて、 挙句の果てには「もう1枚買おう」とか言ってます。
ま、そんな私も、もう1枚買う予定なんですけど(笑)
豊富な50色から選べるカラーバリエーションを使わない手はありません! 一度お試しを!( ´ ▽ ` )ノ 

5.6オンス ハイクオリティーTシャツ

5.6オンス ハイクオリティーTシャツ(トレンドカラー)

着心地や素材感にこだわった上質なTシャツを探している人のための一枚です。

業界最多数級のカラーやキッズサイズ・ガールズサイズといった、バリエーションの豊富さはオリジナルTシャツ作成用のベースとして最適です。

「よれない・透けない・長持ちする」といった三拍子がそろった上質な一枚に仕上げていて、丈夫な首もとを実現するため首まわりの縫製に「ダブルステッチ」を採用し長年愛用いただいてもきちんとした首まわりを保ちます。着心地や素材感にこだわった上質なTシャツです。

そのほかのカラーやサイズのお取り扱いもございます。