お揃いユニフォームで最高のフリーマーケット☆ - タカハマライフアート

アイテム:オリジナルTシャツ

リラクゼーションのお店です。 近所で開催されるフリーマーケットに出店することになり、 せっかくだからユニフォームを作ろう!と注文させて頂きました。 初めての注文、しかも時間もあまり無くて、 どうしていいかわからず困っていました。 そんな時、思い切ってタカハマライフアートさんに電話で相談しました。 とても丁寧に教えてくださったので、もうここしかないと即決。 丁寧な上に納期もとても速いし、さらにプリントもすごくキレイっ!! スタッフみんなで初めてのお揃いのユニフォームを着ての フリーマーケットはテンションマックスでした☆ これもタカハマライフアートさんのお陰です。ありがとうございました。 感謝しています。

参考 プリント方法:シルクスクリーン
使用ボディ

5.6オンス ヘビーウエイトTシャツ