大盛況で終わった生協まつり! - タカハマライフアート
無事、生協まつりを大盛況で終えることが出来ました。 大学に入学したてで固かったクラスの雰囲気が、良くなったと思います。 Tシャツもきちんと予定どおりに届いて非常に助かりました。 そして、クラスで統一したTシャツを着るということは、クラスのまとまりを深めるのに非常にいいモノだと思いました。 集合写真を送るのを遅れて誠に申し訳ありませんでした。 今後もご縁がありましたら、よろしくお願いします。

5.6オンス ヘビーウエイトTシャツ(定番カラー)

国内シェアNo.1!! 気軽におそろいTシャツ作るならこれ! 日本で一番売れているTシャツです! サイズ展開、カラー展開、在庫数ともに負けなしです。