大切な友人に。プレゼント用Tシャツ - タカハマライフアート
高校からずっと仲良しな4人組のグループ。
高校を卒業してになってお互い別々の道を歩みはじめなかなかみんな一緒に会える回数は少なくなりましたが今でもとっても大切な友達です。
そんなメンバーの中の1人の誕生日に今年はオリジナルのTシャツを作ることにしました。
当日プレゼントした時驚いた顔をして何度もオリジナルTシャツを着た自分を見つめとびきりの笑顔を見せてくれました。
このTシャツでお互い遠い場所にいても4人はずっと繋がっていられます。
希望日までと電話をさせてもらった日がとても短く予算も指定がある中優しく対応していただき精一杯のサービスをしてくれたタカハマライフアートさん本当にありがとうございました。
おかげで大好きな友達たちとってもとっても素敵な時間をすごすことができました。
満足度120%です!!!
ペンネーム BF4一同
高品質No.1!ロングセラー高品質×ロングセラー。 タフで上質な着心地のハイグレードモデル 首リブがタフ!着心地やわらか!