お揃いのオリジナル応援TシャツでLIVEへ! - タカハマライフアート

アイテム:オリジナルTシャツ

まだデビューしたてのグループがアウェイでイベントする事になり、 なんとか頑張れたらと勇士数名でお揃いの応援TシャツにてLIVEへいきました。   舞台に立つと同時にオリジナルTシャツを着た私たちを見て、 ンバーも嬉しそうに見えました。 LIVE後メンバーから感謝の言葉とTシャツのデザインに お褒めの言葉もらっちゃいました! 色々悩んだデザインが誉められてみんな誇らしげです。   Tシャツは生地もしっかりしていて好評でした。 これからメンバーにプレゼントして他のファンの人たちがほしいと言ってくれたら また、ぜひ追加注文したいです。ありがとうございました。

着心地や素材感にこだわった上質なTシャツ。首周りがよれにくいリーズナブル×アメリカンスタイル。推し活☆おそろいのユニフォーム☆応援に☆