TPN48結成!?チームワーク抜群お揃いTシャツ! - タカハマライフアート
町会の納涼盆踊り大会で、毎年大盛況の焼きそば等の屋台を担当する鉄板部。
今年は お揃いのTシャツを着て士気を高めて頑張ろうと「鉄板魂」の文字を背中に背負って
二日間の盆踊り大会を乗り切りました。夕闇に提灯と黄色の鉄板Tシャツが美しかった(マジで)。
チームワークの良さもあってか、町内会のおじちゃんに「あんたたち、TPN48かい?」と聞かれ
「TPNってなんですか?」と聞き返すと「鉄板だよぉ」とドヤ顔(苦笑)。
来年の盆踊り大会まで、鉄板Tシャツは大切にしまっておきます。
どうもありがとうございました。
国内シェアNo.1!!迷ったらこれ! 日本で一番売れているTシャツです! サイズ展開、カラー展開、在庫数ともに負けなしです。