アクセサリーの話 - タカハマライフアート
お久しぶりです、NYです! だんだん寒くなってきましたね!今のくらいの季節が一番食べ物も美味しいですし、過ごしやすくて私は好きです。 さて、今日はイヤリングの話をしたいと思います! 学生時代、自分にどんなものが似合うのかわからず、とりあえず好きなものをみにつけていたのですが、なんとなく「好きなのに似合わない」みたいな違和感を感じることが多いです。 まぁこんな感じだったのですが 少し前に一緒に会社の先輩とアクセサリー屋さんに言った時に、「小さいものよりも大ぶりのものの方が似合うんじゃ無い?」と言われ、初めてのタイプのイヤリングを購入しました 鏡でみて合わせてみたのですが、確かにいつものアクセサリーより似合っていてびっくりしました! 絵だとわかりにくいかもしれませんが、前よりもちょっぴり似合ってます 笑 友人に喜んでそれを言ったところ、「まぁ結局好きなもの好きにつけるのが一番じゃん?」と言われました それもそうだと思うので、好きなものつける時と、似合うものをつける時で分けていきたいなと思います。 ではでは