こんにちは、NYです! 今日は…今日は本当に寒いですね!?急に寒くなり始めたので、みなさん体調には気をつけてくださいね。 私はこの間初めてドライブというものをしたので、そのお話をしたいと思います! もちろん車に乗ったことはあるのですが、特に目的もなく友人と車を走らせて、車の中にいることを楽しむ、というものはあまりありませんでした。 仲のいい友人に「免許とった 遊びにいこ」と言われ、夜ご飯を一緒に食べた後、河口湖までドライブをすることになりました。ちなみにこれは夜ご飯で食べたお肉の焼かれる前です 美味しかったですね… 夜に向かった河口湖は暗く、寒かったですが、いつもと違った空気を感じられて楽しかったです 写真だと空気感が伝わりにくいですね… まだまだ外に出にくい状況は続いていますが、GoToも始まったので、徐々に遠出をしていきたいです! 旅行が趣味の私としては、楽しみなことばかりですね。様子を見て外に出ていきたいと思います 関係ありませんが、コロナの影響でカンパチが安価で手に入る!という広告があったので購入してみました。 「今なら鯛のお頭つき!」と書いてあったのですが、来てもどうすればわからないな…と思っています あら汁?でしょうか? もし何かいい調理方法を知っている方がいたらぜひ教えてください ではでは