リングフィットをやっている話 - タカハマライフアート
こんにちは、NYです! 今日は結構あったかいですね?久々に出社をしているのですが(私のいるWEB部署は在宅となっています) 久々に出た外は気持ちよかったです 今日はコロナのこともあり家にこもりきりで、あまり話せることも少ないのですが、 こもりきりだからこそ続けているお話をしたいと思います! 私は最近、「リングフィットアドベンチャー」を行なってます 運動不足解消のためですね! こちらも妹の抽選(妹はSwitchも当てています)に参加し、なんとな?く手に入ったので、なんとな?く初めたのですが、そんな簡単な気持ちで始めるようなものではなかったな、という感想です。 運動が…思っていたよりもキツいですね…!! スムージーという回復アイテムを作るのにも、自分で運動して、果物を絞って進めていきますし 宝箱もスクワットをしないと開かない仕様です ランニングも行うので、普通にしっかりとした運動を行うことになります。ストーリーも結構しっかりしているので「いやだやりたくない」と言いながらノロノロ進めています。 妹は私が運動してハァハァ言っているのを見るのが好きなようで、ただ画面を眺めています。 全く体型が変わっている気配はありませんが、痩せて豚から変われるように頑張ります。