花を買った話 - タカハマライフアート
こんにちは!NYです! 今日は暖かいですね!12月とは思えない暖かさで過ごしやすいですが、ここまであったかいと逆に心配になります さて、今日は、この間花を買った話をしたいと思います! 先週、母の誕生日だったので、母へ向けて花を買いました。 とてもよくしてくれる花屋さんがあるので、今は在宅なのですが、新小岩に向かい、花を購入しました。 去年は黄色の花束を作ったので、今年はピンクと青の花束にしました!いつも色の系統まとめてしまいがちなので、自分の中では珍しい花束ですね 本当は好きな色の花束の方がいいと思うのですが、なぜか教えてくれず、いまだに好きな色を知りません 実際の写真はこちらです。(2枚目は自分用で買った花です) 渡した時の喜んでくれる表情をみるのはもちろん嬉しいですが、店でラッピングしてくれたり、花を選んでくれるときの店員さんをみるのが好きです。 職人の技をみているような気持ちになります。 コロナ不況に花屋も大きく巻き込まれていると思うので、隙を見て貢献していきたいですね?! ではでは