初詣 - タカハマライフアート
こんにちは、S.Nです! 主に入社1年目の時にスタッフブログを書いていましたが、この度久しぶりに書くことになりました。 この前仕事始めだったのにあっという間にもう1月の中旬になり、 時間の経過の早さに驚いています! 年末年始は家でゆっくりしたり友達と遊んだりして楽しく過ごしました。 初詣のことをブログで書こうと思います。 毎年元旦に家族と近所の神社へ初詣に行くのが恒例ですが 今年は次の日に友達と都内の神社にも行ってきました! 有名な神社で列がすごいことになっていましたが思ったより早く参拝できました。 参拝後はおもちとおしるこ、写ってないですがのおふるまいをいただいて温まりました♪ おしるこかか選べて、1つずついただいてふたりで半分こしたのですが 紙コップ半分のおで酔いそうになりました笑 最後におみくじをひいたら大吉が出て 2020年も良いことがたくさんあるといいなと思いました^^ お休みがお天気に恵まれている日が多くてよかったです! それでは、また!!