オリジナルパーカーのパロディデザイン10選! - タカハマライフアート

SupremeやNORTH FACEなど海外ブランドが昨今の日本で流行する中、オリジナルパーカーを作成する際に「これと同じにしてください」という問い合わせが多くあります。

全く同じデザインにしてしまうと著作権に引っかかってしまうのでタカハマライフアートの場合はパロディデザインとしてテンプレートを持っています。

本記事では有名ブランドのパロディデザインをパーカーに合わせた時にどのような見た目になるか試してみたいと思いますので是非ご活用ください。

目次

  1. Supreme風オリジナルパーカー
  2. adidas風オリジナルパーカー
  3. North Face風オリジナルパーカー
  4. エクストララージ風オリジナルパーカー
  5. コムデギャルソン風オリジナルパーカー
  6. コンバースオールスター風オリジナルパーカー
  7. ゴーストバスターズ風オリジナルパーカー
  8. ファミリーマート風オリジナルパーカー
  9. マルちゃん風オリジナルパーカー
  10. ケンタッキー風オリジナルパーカー
  11. 選べる3つの入稿手段
  12. まとめ

Supreme風オリジナルパーカー

皆大好き「Supreme」のパロディデザインは、ポイントはフォントと文字の斜め具合、太さですね。

赤でなくともボックスロゴなら大体Supremeのパロディデザインだと分かって貰えるので簡単に目立つことができると思います。

このパロディボックスロゴをもっと小さくして写真に配置してもそれっぽいデザインにすることができるのでおすすめです。

因みにSupremeのボックスロゴパーカーを普通に買おうとすると今は値段が高騰して40万円台のものがざらにあります。

adidas風オリジナルパーカー

白色の10.0オンス T/Cスウェット プルオーバー パーカにアディダスのパロディデザインを合成したデザインも高校生、大学生に人気なアディダスのパロディデザインです。

「moemasu」という文字列に変えて、葉っぱも燃えています。

京都のお土産屋さんでよくajidesだったりaridesとかadidosとか目にしますが、やはりパロディ界でもねたにしやすいブランドなのだと思います。

スポーティーな印象を植え付けることができるので学生の体育祭であったり部活で使用したりプレゼントにも良いかもしれませんね。

因みにadidasのパーカーを普通に購入すると大体¥12,000程です。

North Face風オリジナルパーカー

紺色の10.0オンス T/Cスウェット プルオーバー パーカにNORTH FACEのパロディデザインを合成したデザインは、登山アウトドア系の人気ブランド、NORTH FACEのパロディデザインです。

胸や後ろにどでかくパロディロゴをプリントしても良かったのですが、あえて左胸にしました。

本物がこのようなレイアウトだったので、地味に目立たせるぐらいが丁度良いのかもしれません。

刺繍にしてもっと小さくしてもオシャレで格好良いデザインになるのではないでしょうか。

エクストララージ風オリジナルパーカー

紫色の8.4オンス フーデッドライトパーカーにExtra largeのパロディデザインの合成したデザインは、ストリート系ファッションで有名なエクストララージのパロディデザインです。

ちょっとイカツイ雰囲気ですがパロディメッセージでそこはカバーしましょう。

ゴリラの首元に名前やメッセージを入れることができるので、クラスパーカーとかにも良いかもしれませんね。

ゴリラ好きにはたまらない人へメッセージをそえてプレゼントしましょう。

コムデギャルソン風オリジナルパーカー

グレーの10.0オンス T/Cスウェット プルオーバー パーカにコムデギャルソンのパロディデザインを合成したデザインは、コムデギャルソンのパロディデザインで、目が泳いでいます。

シンプルなのでスタイリッシュなオリジナルパーカーが製作できるはずです。

ハートの色を青に変えるなどしてオリジナリティを出していきましょう。

ハート好きな方!バレンタインのプレゼント用や誕生日に是非。

コンバースオールスター風オリジナルパーカー

バーガンディーの10.0オンス T/Cスウェット プルオーバー パーカにコンバースオールスターのパロディデザインを合成したデザインは、コンバースオールスターのパロディデザインです。

クラシカルな雰囲気が出るので、古着などが好きな方におすすめのデザインです。

ロゴ内の文字も自由に編集することができます。

ダンスのメンバーやチームウェアなどにも使用できます、山登りとしても是非!シンプルに使えるデザインです。

ゴーストバスターズ風オリジナルパーカー

黒い12.4オンス ヘビーウェイトP/Oパーカにゴーストバスターズのパロディデザインを合成したデザインは、ゴーストバスターズのパロディーデザインです。

工事現場の人が被るヘルメットを着用した白いおばけが入ってこないでと、とうせん坊しています。

ゴーストバスターズは大人気映画なのですぐにパロディデザインだと皆気づくと思います。黒いTシャツにプリントするのがオススメ!

ファミリーマート風オリジナルパーカー

白色の10.0オンス T/Cスウェット プルオーバー パーカにファミリーマートのパロディデザインを合成したデザインは、ファミリーマートのパロディデザインです。

誰もが見たことのあるロゴなので話題にはなりそうですね。

セブンイレブンのパロディデザインもあるので是非デザインテンプレートを見てみてください。

パーカーだと、ポケットが有るので大きくプリントできませんが背面にどでかくプリントしてみても面白いかもしれませんね。

家族Tシャツ!ファミリーのみんなで着れちゃいます。血がつながってなくても大事な仲間でも使いましょう。

マルちゃん風オリジナルパーカー

黄色の8.4オンス フーデッドライトパーカーにマルちゃんのパロディデザインの合成したデザインは、マルちゃんのパロディデザインです。

自分用プレゼント用として使える!?似顔絵みたいに遊べちゃう!自分の似た髪型をさがしてプリントしましょう。

誕生日プレゼントなどに喜ばれるユーモア溢れるデザインです。

タケの部分を自由に変更しちゃいましょう。

ケンタッキー風オリジナルパーカー

グレーの10.0オンス T/Cスウェット プルオーバー パーカにケンタッキーのパロディデザインを合成したデザインは、ケンタッキーのパロディデザインです。

文化祭に!負けられない戦いの時に!活気を出したい時にも使えるデザインです。

横にいるおじさんがキレているところがポイントです。

ZMTの部分をクラス名やチーム名に変えてみましょう。

選べる3つの入稿手段

タカハマライフアートでオリジナルスウェットパーカーを作成する場合は、3つの入稿形式からお客様のデザインを送信します。

  1. 手描き入稿
  2. 画像入稿
  3. イラレ・フォトショ入稿

既に手描きでデザインを作成している場合はFAX(03-5670-0730)もしくは郵送にてデザインをお送りください。

手描きの入稿の方は弊社でFAX用申込書をご用意しているのでそちらに必要項目を記入の上ご送付ください。

画像データの方は注意分をよく読んで(特に解像度)メールやお問い合わせからデザインをお送りください。

イラレ・フォトショでの入稿をお考えのお客様もイラレ・フォトショの注意文をよく読んでデザインをお問い合わせ、申込み、メールからお送りください。

イラストレーターに限り、弊社でイラレ入稿テンプレートをご用意しているので、もしよければご活用ください。

また、officeソフト(PowerPoint、Excel、Word)を使用してのデザイン入稿には対応しておりませんので予めご了承ください。

 

タカハマなら簡単にオリジナルパーカーが作成できます

400種類を越えるアイテム

400種類を越える豊富なアイテム(スウェットのみだけでなくTシャツやポロシャツも)からあなたに合ったプリントボディが探せます。

綿、ポリエステル、生地の厚さなど検索機能が付いているので簡単に探せます。

オリジナルアイテムを見る

WEBで簡単10秒見積もり

他社の場合だと、メールやお問い合わせフォームからでしか見積もりが出せないところが多いです。

しかし、タカハマならWEB上で簡単に10秒もかからずとも見積もりの自動計算(概算)が可能です。

10秒で見積もりをする

最短翌日にお届け

業界NO.1のスピード。

タカハマなら、オリジナルパーカーを最短翌日に発送してお客様の元へお届け致します。

お急ぎの方でもご安心ください、タカハマならまだ間に合います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

タカハマライフアートは約100種類のデザインテンプレートから好きなデザインの選んで更に好きにカスタマイズしてプリントすることができます。

納期も通常3営業日で出荷するので一週間も待つ必要はありません。

少し修正したい場合でもデザインサポートがあるので、要望を伝えることですぐにデザインの修正できます。

結婚式やプレゼント、自分用にも、この機会に是非オリジナルパーカーをプリントしてみてください!

Related Articles 関連の記事