イベントや飲食店など、店舗で販売活動をする場合、スタッフが分かりやすいようにスタッフTシャツをお揃いで作成することはマストです!

ですが、どんなTシャツにするとスタッフの印として分かりやすいのか、どんな素材のTシャツが良いのか悩む方も多くいると思います。

そこで本記事では、数多くのプリントTシャツを作成してきた筆者が、スタッフTシャツの作成を助けるための情報をご紹介します。

目次

  1. オリジナルプリントグッズは様々な活用な場面で活用可能
  2. スタッフユニフォームにおすすめのアイテム
  3. スタッフTシャツを作成されたお客様の声
  4. タカハマなら高品質なスタッフTシャツが簡単に作成できます
  5. 激安スタッフTシャツを3ステップで作成
  6. まとめ

オリジナルプリントグッズは様々な活用な場面で活用可能

スタッフユニフォームは、飲食店からオフィスまでいろんな場所で活用されます。

大事なことは、働く人のモチベーションをあげることとお客様に喜んでもらうことです。

オリジナルスタッフユニフォームを見たお客様が「この服いいですね!うちもそんなの作ろうかな」と言ってもらえるようなユニフォームを作りたいですね。

オリジナルプリント屋のタカハマライフアートは、皆様の"楽しい職場作り"をサポートします。

スタッフユニフォームは様々な場面で活用されます。

  1. カフェ、居酒屋、ラーメン屋などの飲食店ではTシャツやエプロンをスタッフユニフォーム
  2. 飲食店や店頭販売ではキャップにロゴをプリントしてスタッフユニフォーム
  3. 一般的なオフィスにはクールビズを意識したポロシャツでオフィスユニフォーム
  4. ハードな仕事にはTシャツやポロシャツの吸汗速乾アイテムをスタッフユニフォーム
  5. 寒い秋や冬にはブルゾンやコートをスタッフユニフォーム
  6. Tシャツやタオル、トートバッグにお店や企業のロゴをプリントして販売用のオリジナルグッズ

スタッフユニフォームにおすすめのアイテム

スタッフユニフォームはシンプルなデザインが多いですが、メインでは夏場はTシャツかポロシャツ、冬場はイベントブルゾンが多いです。

今回はその中でも当店で売れ筋のおすすめ商品をピックアップさせていただきました。

安価で購入できる薄手Tシャツ

品番:083-BBT
商品名:ライトウェイトTシャツ
色:23色
サイズ:150-160, S-3L
値段:注文枚数30枚
プリント位置1ヶ所 インク1色で、969円/1枚〜

しっかりコシのある生地

品番:5910
商品名:ドライアスレチックポロシャツ
色:17色
サイズ:XS-5L
値段:注文枚数30枚
プリント位置1ヶ所 インク1色で、1,462円/1枚〜

人気NO.1ブルゾン!

品番:051-ET
商品名:スタッフ用イベントブルゾン
色:17色 サイズ:S-Free
値段:注文枚数30枚
プリント位置1ヶ所 インク1色で、1,872円/1枚〜

スタッフユニフォームは実に様々な業界で活用されていますが、企業やお店のイメージにも大きな影響があります。

そして、何より働くスタッフのモチベーションや意識もUPしますから、当然お客様へのクオリティの高いサービスにつながり、お客様の満足度にもつながります。

お客様へのサービスへとつながるオリジナルスタッフユニフォームをタカハマライフアートが高品質、最速激安でお作りいたします。

スタッフTシャツを作成されたお客様の声

Tシャツありがとうございました♪急な依頼にもかかわらず、いい感じに仕上げていただきました(^-^)/おかげでイベントも盛り上がりました!!

イベント開催にともない、スタッフ用のTシャツを作成しました。希望の納期が短かったので、Takahama Life Art様にお願いしました。キレイで目立つ希望通りの鮮やかなターコイズブルーで大満足です。サイズは大きめですが、サイトにくわしく記載されていたためこちらも希望通りでした。なお、洗濯後はアイロンした方が良さそうです。あて布が必要で、プリント部分はあてない方が良いそうです。今後も活用したいです。この度はありがとうございました。プリント部分にアイロンあててはいけないと「ご注意」にあるのですが、高音であててプリント部分に影響があると悲しくなってしまうので、あえて書いてみました。短納期で対応いただきありがとうございました。

今年は初めてスタッフTシャツを揃えることになり、タカハマライフアートさんのホームページを見て注文させていただきました。対応も納期も早く、大変満足しています。また割引などもありとても良心的です。ネイビーにホワイトのロゴが映え、キレイな仕上がりでした。梅雨も明け、海の家はこれからが本番!Tシャツを揃えるだけでモチベーションも上がり、作って良かったです。ありがとうございました。

タカハマなら高品質なスタッフTシャツが簡単に作成できます

400種類を越えるアイテム

400種類を越える豊富なアイテムからあなたに合ったプリントボディが探せます。

綿、ポリエステル、生地の厚さなど検索機能が付いているので簡単に探せます。

アイテムを見る

WEBで10秒見積もり

他社だと、メールやお問い合わせフォームからでしか見積もりが出せないところが多いです。

しかし、タカハマならWEB上で簡単に見積もりの自動計算ができます。

見積もりをする

100種類のテンプレート

タカハマでは、100種類以上のデザインテンプレートをご用意しています。

一つ一つの質が高いので、デザインできないお客様も安心して簡単に作成できます。

激安スタッフTシャツを3ステップで作成

STEP1:お見積り 

まずは、アイテム一覧からお好きなアイテムを選んで頂き、プリント箇所を選択し、デザインを入稿して頂きます。

STEP2:電話

確認弊社からお見積りの内容に合わせたお見積りメールをお送り致します。

ご確認後に弊社にお電話にてご連絡ください。

お電話での確認が完了後、注文確定となり、商品の制作開始となります。

STEP3:発送

ご入金確認後の商品発送となりますので、お届け希望日の前日までにご入金をお願い致します。

カード決済や商品制作の進捗状況の確認はマイページからお願いします。

タカハマライフアートなら、簡単3ステップで、激安スタッフTシャツがすぐに作成できます。

まとめ

スタッフTシャツを作成するイメージは湧きましたでしょうか?

タカハマライフアートでは、簡単にオリジナルスタッフウェアが、作成でき、最短即日という短納期でお届け致しますので、おすすめです。

是非、現場のスタッフと一丸となれるスタッフウェアをタカハマライフアートで作成してみてください!