一生に一度のおめでたい結婚式で、新郎新婦の緊張をといて笑顔にさせる余興の演出とプレゼント。

普通な演出では満足してくれなそうな2人には、余興におもしろいオリジナルTシャツを着るもよし。

タカハマライフアートは、皆さんの"笑顔あふれるウェディングでのサプライズ"を納期が早いオリジナルTシャツ作成でサポートします。

目次

  1. オリジナルTシャツは結婚式のこんなシーンで使われています!
  2. 結婚式用にオリジナルTシャツを製作されたお客様の声
  3. 最短当日!選べるお届け日
  4. 料金の目安
  5. お問い合わせはLINEがカンタン!
  6. 結婚式の豆知識
  7. まとめ

オリジナルTシャツは結婚式のこんなシーンで使われています!

結婚式のTシャツの一番人気は新郎新婦の写真をプリントするデザインです。

インクジェットでプリントすることで写真を綺麗に早く安く作成することが出来ます。

文字を入れることも可能です。

新郎新婦に贈るサプライズプレゼントに!結婚式の余興をやる人たちが着るユニークな衣装に!

  • 新郎新婦に贈るサプライズプレゼントや結婚式でのご両親へ感動のプレゼントに
  • 結婚式の余興をやる人たちが着るユニークな衣装に
  • 結婚式2次会の余興で配る景品に
  • 結婚式のオリジナリティある引出物に

結婚式用にオリジナルTシャツを製作されたお客様の声

結婚式を終えたお客様から、感謝のお言葉を頂きました。

余興景品にはオリジナルTシャツは最適です。

なかなか笑いをとれる面白い景品は探すのが大変ですし、せっかくの結婚式ですからやはり新郎新婦にちなんだものにした方が場が盛り上がりますよね。

オリジナルTシャツはイラストはもちろん写真もプリントでき、コメントも自由自在に思いのまま作成できますので、面白おかしいグッズを作り上げるのはお手のもの。

アイディア次第で笑いの渦へと導いてくれるでしょう。

結婚祝いのプレゼントでTシャツ2枚お願いしました。デジカメで撮った写真が綺麗にプリント出来て良かったです!フレームのデザインはタカハマライフアートさんに制作して頂きました。こちらの要望を親切に対応してもらえて助かりました!2人も喜んでいました!また機会がありましたらお願いします。

結婚式の余興でみんなで着るように作りました。納期を急いでいたのですが親切な対応でとても簡単に注文することが出来ました。似顔絵サイトで作成した画像をプリントでしたがイメージ通りの仕上がりで大満足です!また利用します!

新郎新婦へのプレゼントとして作成しました。納期も早く、担当の方の対応が良くてスムーズに進んで良かったです!デザインをイラレで作ったのですがわからないことも親切に教えてくれました。当人もすごく喜んでくれて大成功です!また機会がありましたら注文します!

最短当日!選べるお届け日

1枚からでも業界最速の当日(即日)発送可能です!

他にもお客様に合わせて4つのプランをご提案できます。

納期プラン 3日仕上げ 2日仕上げ 翌日仕上げ 当日仕上げ
注文確定 締切 当日 13:00 当日 13:00 当日 13:00 当日 12:00
割増料金 割増料金なし 通常料金 ×1.3 通常料金 ×1.5 通常料金 ×2
  1. 通常料金はアイテム+プリント代です。
  2. 発送は東京からしております。
  3. お届け先が、北海道、九州、沖縄、東京離島、島根隠岐郡のいずれかとなる場合は表示日数より1日多くかかります。

料金の目安

結婚式でのプレゼントや余興の時に着る衣装としては、何回も着ることが少ないためできるだけ安いTシャツがおすすめです。

さらにタカハマライフアートでは、WEBで10秒でお見積りができるシステム「10秒見積もり」があります。

お急ぎのお客様も、そうでないお客様も、もう問い合わせて見積もりを取る必要はありません。

WEB上で簡単にお見積りができます。

お問い合わせはLINEがカンタン!

【QRコードから追加する方法】

LINE右下にある◯◯◯の『その他』をタップして、『友だち追加』 をタップ。

『QRコード』をタップして登録したい館のQRコードをスキャン。

あとは『追加ボタン』をタップでOK!

【QRコードから追加する方法】

LINE右下にある◯◯◯の『その他』をタップして、『友だち追加』をタップ。

『QRコード』をタップして登録したい館のQRコードをスキャン。

あとは『追加ボタン』をタップでOK!

結婚式の豆知識

縁起の良いラッキーアイテムとお祝いメッセージをプリントした結婚記念品写真プリントもいいけど、結婚式の後も使える、スマートでおしゃれなサプライズプレゼントとしてラッキー。

モチーフやお祝いメッセージを素敵にデザインプリントした、オリジナルTシャツはいかがでしょうか?

結婚式にオススメのラッキーアイテムとして知られているものをご紹介します。

四葉にはそれぞれ意味合いがある。希望(Hope)、幸福(Happiness)、愛情(heart)、健康(Health)を表す。
「てんとう虫がとまると幸せがやってくる」と言われ、上へ上へ移動する習性から縁起がよいとされています。幸せのシンボル。
フクロウは縁起の良い鳥といわれ、開運、招福、お金に困らないなどのシンボルとなっています。
馬の蹄は魔除け、お守り。また、上が開いているU字なので幸福を呼び込み満たされるという言い伝えも。
鍵は魔除けや幸福の扉を開くアイテムとして 親しまれています。愛、富、健康のシンボル。

まとめ

一生に一度の大切な結婚式。結婚する二人はその晴れ舞台の準備で大忙しになるかと思います。

余興は誰に頼もうか、席順はこれでいいのか、それから…引出物、両親へのプレゼントは何にしようか…etc。

また、仲のいい友人達も余興を頼まれたり、新郎新婦へのサプライズを考えたりと大忙し。

そんな大忙しな皆さんの救世主?となれるか、この中でもオリジナルTシャツ屋がお手伝いできることがたくさんあります!

余興、引出物、ご両親へのプレゼント、新郎新婦へのサプライズ、どれもオリジナルTシャツで笑顔いっぱいの結婚式に演出できますよ!

衣装製作やプレゼント作成など、是非私どもがお役にたてることがございましたら、何なりとお手伝いさせてください。

格安、最短当日で結婚式の余興演出のための衣装や景品、引出物、プレゼントの作成をさせていただきます。

新郎新婦へのサプライズプレゼントにもオリジナルTシャツは欠かせません。

例えば、結婚式の列席者全員が思い思いに「おめでとう!」「しあわせに!」「泣ける!」などのお祝いメッセージをプリントしたオリジナルTシャツを一斉に着て立ち上がるサプライズなんて泣かない新郎新婦はいないんじゃないでしょうか。

こんなアイディア次第で感動のサプライズを演出できるオリジナルTシャツ、是非仲間と相談してアイディアを広げてみてください。

昨今は"おめでた婚"も増えているので、何色ものカラフルなベビーロンパースに特別なメッセージをプリントして新郎新婦にプレゼントするのも喜ばれます。